めんたいロック

スポンサーリンク
img_8457

 

更新が遅れがちですm(_ _)m

 

昨夜は銀座バーブラライブ。

 

img_8467

 

img_8468

 

銀座バーブラ到着。

 

img_8481

 

 

 

img_8470

 

 

12月のバーブラ。店内はクリスマス風な飾り付けで彩られます。

 

新しいクリスマスソング、他、

新曲関係の音合わせ終わり本番スタート。

 

 

img_8478

 

 

<1Stage>1苦い涙2ツイスティンザナイトアウェイ3悲しき街角4ラストダンスは私に〜悲しき雨音〜オーキャロル5ホワイトクリスマス6私は泣いています7ダンシングクイーン8勝手にシンドバッド9ダイヤモンドヘッド10ハローミスターモンキー

 
<2Stage>1ワイルドで行こう2恋はあせらず3マイガール4クリスマスボッサ5ザ・クリスマスソング6悲しき願い7二人だけのデート8君の瞳に恋してる9ブギーワンダーランド10ビーナス

 

 

<3Stage>1ホワッツゴーインオン2レッツツイストアゲイン3朝まで踊ろう4悲しき片想い5涙のリフレイン6あなたの肩に頬うめて7ダイアナ8ゲットレディ9可愛いひとよ10ダンス天国<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

img_8483

 

 

あの「よいしょっと〜」やエバラ焼肉のタレCMでお馴染みの

落語家、故 月の家円鏡さんのお弟子さん

二代目、月の家小圓鏡さんがご来店くださいました。

 

 

マイ座布団も見せて頂き感激!

 

同じ千葉出身という事でリーさんと盛り上がってました。

 

 

img_8484

 

 

img_8479

 

 

 

3Stage始まる頃に

遠く長崎からMくん、初めてニキータライブ観に来てくれました!

 

写真提供もありがとう\(^^)/

 

Mくん12/8の川口ショックオンライブにもまた来てくれる事になったから

 

彼からのリクエスト「キャディラック」をニキータでやると約束しました(^o^)

 

 

img_8480

 

 

博多の山善さんの曲「キャディラック」。

 

僕が横道坊主にいる時に歌わせてもらっていためんたいロックです。

 

陣内孝則率いるザ・ロッカーズもカバーしていた「キャディラック」。

 

 

 

 

この前の「70年代ロック」に引き続き、

今度は「めんたいロック」のリクエスト?!

 

この曲を12/8川口でニキータ初演奏することになろうとは・・

 

果たして

 

どーーーーなってしまうのか?!

 

12月はじまりはロック週間、

 

そして

 

ボニーM、黒い炎、新クリスマスソング、矢沢ナンバー、etc

 

新曲週間で大忙しです。

 

img_8464

 

 

イベントで忙しかった11月が去り

12月もやっぱりやる事いっぱいで忙しくなってしまいますね〜(嬉しい悲鳴)

 

 

12月に入り

2016年もいよいよ年末に向けてのカウントダウンです。

 

 

そして、僕にとってはオカン星人がオカン星から東京へ降り立って来るカウントダウンでもあります(^^;;

 

 

 

 

 

img_3495

 

 

 

12月は嵐が去ってまた嵐・・

 

 

「嵐を呼ばない男」なのに

 

 

 

どぼちて?!

 

 

 

 

 

 

(↑う、嬉しい悲鳴です)

 

 

 

 

img_8482

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

img_8455

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です