豊洲シエルタワーイベント

スポンサーリンク

昨日は豊洲シエルタワー10周年記念イベントに出演させていただきました。

 

シエルタワー10周年。

ニキータも10周年なので、偶然なのか必然なのか、ご縁を感じてしまいます。

 

 

image

 

 

今回のイベント、

 

ニキータステージに参加してくれたちっちちゃん。

 

 

5歳の時からベンチャーズギターを弾き

 

あのノーキーエドワーズ、寺内タケシとも共演するギタリストなのです。

 

 

https://youtu.be/3WRBruFDhEQ

 

 

ちっちちゃんが高校生の時、

ちっちwithストロベリーパフェとニキータでライブご一緒させてもらった事があり、

 

それから何年かぶりの嬉しい再会です。

 

 
image

 

 

大人の女性に成長しても

変わらず愛くるしいちっちちゃん。

ギターの腕前もさすが!

おじさんシビレちゃいました(^o^)

 

image

 

 

 

ニキータステージ1君の瞳に恋してる2YMCA

ちっちちゃんステージ3夜空の星4二人の銀座5パイプライン

ニキータステージ6涙のリフレイン7ビーナス8ジョニーbグッド

 

 

 

image

 

 

 

小さな頃からずっとベンチャーズギターを弾き続けているちっちちゃん。

 

卓球の愛ちゃんみたいにこれからもずっと応援したくなるよね(^o^)

 

 

楽しかったって言ってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そして、イベント関係者のみなさまからも

 

この10年の中で一番サイコーだと言ってくださいました。

 

 

10周年という記念すべき素敵な日にニキータご指名いただきありがとうございます!

 

野外でこれだけ大勢の前で演奏でき、

 

 

ニキータワールドをたくさんの方々に感じてもらい

 

 

 

ニキータの【爪痕】を今回はかなり残せたのではないかと

 

 

 

 

かなりの手応えを感じ

 

 

 

期待に胸膨らませ

 

 

CDお買い上げくださる期待にワクをムネムネさせながら

 

 

CD売り場でお客様待つことに。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑古鳥なのかよ?!

 

 

 

 

 

 

 

結局CD、2枚しか売れませんでした(^^;;

 

 

 

 

 

トホホ・・。

 

 

 

 

 

そんな中でも2枚買ってくださった方

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

image

 

 

 

昨夜の銀座とこの日の豊洲2日連続で

 

応援隊長として参加してくれたA君。

 

 

 

 

40分しか寝ないながらも目の覚める保養になった(笑)バースデーになったのではと思います(^o^)

 

 

2日間参戦ありがとうね!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です