ニキータワールド

image

 

 

昨日の銀座バーブラ。

続きからです。

 

 

 

image

 

 

 

リハ終わって、ちょいと銀ブラしてたら

 

ニキータっぽいもの発見。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

どう見てもニキータワールド間違いないですよね(^o^)

 

 

 

ニキータワールド、ついに

 

 

 

銀座を席捲か?!

 

 

 

みたいな(笑)

 

 

 

 

ニキータのセンスは銀座にも通用するという事が証明されました。  (←たまたま似てるだけやろ?!)

 

 

 

image

 

 

 

<1Stage>1愛のコリーダ2ゲットダウントゥナイト3二人だけのデート4ラストダンスは私に〜リトルダーリン〜悲しき片想い5北国の二人〜バラの恋人〜バスストップ6 007メドレー7ダンシングクイーン8ハローミスターモンキー9セレブレーション10恋のサバイバル

 

 

<2Stage>1ブギーワンダーランド2恋のディスコティック3恋のショック4朝まで踊ろう5ロックアラウンドザクロック6YMCA7ゴーカートツイスト8パリの散歩道9紫のハイウェイ〜好きさ好きさ好きさ〜涙のリフレイン10君の瞳に恋してる11ビーナス12ロングトレインランニング

<アンコール>コールミー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今回はいつもと違う曲にチャレンジで、また違った<ニキータワールド>を観せられたのではないかと思います。

 

 

そう、<ニキータワールド>。

 

直訳すると

 

<ニキータの世界> (←訳さなくてもわかるよ!)

 

 

<ニキータワールド>はいろんな事にチャレンジし続けます。

 

 

最近では、日本全国津々浦々ライブ進出してまいりました。(←長崎、三島だけやんか?!)

 

この勢いで海外をも制覇すべく

 

フィリピン、ベトナム、タイ・・等の(←東南アジアかよ?!)

 

 

<世界のニキータ>へと羽ばたけるようチャレンジして行こうと思ってます。(←飛躍しすぎ。まずは日本全国に羽ばたけ!)

 

 

 

image

 

 

この日は20歳の時からニキータを応援してくれてるA君の28歳のバースデーをライブでお祝いし、

終わってお食事会でした。

 

 

時の流れは早いなー

すっかり大人になったけど、

 

うっかり映る事もあるんやな(笑)

 

 

8年間ずっと応援ありがとう!これからもヨロシクね(^o^)

 

 

そしてみなさまもいつも<ニキータワールド>にお付き合いありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

今回もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です