炎のロックンロール QUEEN ニキータ4 川口ショックオン

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は川口ショックオンNIKITA4ライブでした。

 

川口ショックオンNIKITA4ライブ

 

川口リスト

<1Stage>1ダンシングクイーン2フライデーナイト3いとしのレイラ4霧のカレリア5真冬の帰り道〜落ち葉の物語6ブラックサンドビーチ7We Will Rock You〜レッツツイストアゲイン8ハローミスターモンキー9新型キャディラック10ゲットレディ

<2Stage>1二人だけのデート2サニー3コパカバーナ4君の瞳に恋してる5ホワッツゴーインオン6哀愁のヨーロッパ7ボーントゥラブユー〜涙のリフレイン8YMCA9ビーナス

<3Stage>1ローズ2ストップインザネイムオブラブ3オーキャロル4ツイスティンザナイトアウェイ5ベイビーシッター6ジャニーギター7誓い8逃亡者〜ワイプアウト9恋のサバイバル10ロングトレインランニング<アンコール>ジョニーbグッド

 

川口ショックオンNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

いつも応援下さる方々や、舎人、そして小岩からもいらしてくれたり

また、遠くは関西から来られたという初めての方もダンシングで盛り上がっていただきました🕺

この日、ここ川口に【イノシシ出現注意報⚠️】が発令されていましたが

そのイノシシは急に逆方面へと向きを変え、南の三浦海岸方面へと猛進したもよう🐗

注意報は解除されたのでこの日も安心してライブに臨み

ライブ後はワタクシのお楽しみ『孤独の グルメタ〜イム♪ 

川口ショックオン名物の「ジェノベーゼ」を堪能しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

オカン星人

アゴがタプってる~ってまたみんなに言われりゃよかたい

 

 

UmeKatsu

深夜の食い物が一番タプる。わかっちゃいるんだけどなぁ~。。タプタプ光線出よ

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1973年QUEENのデビュー曲

炎のロックンロール(Keep Yourself Alive)

1stアルバム『戦慄の王女』収録。作詞 作曲 ブライアン・メイ

QUEENが結成される前、その前身となる、ギターにブライアン・メイ、ドラムのロジャー・テイラー、ヴォーカル&ベースにティム・スタッフェルの「スマイル」というバンドがありました。

ティムが他のバンドへ加入するため脱退した後にフレディ・マーキュリーが加入し、

ブライアンとロジャーとフレディでQUEENの土台が出来、活動をスタート。

残るベースには数人のベーシストセッションののちジョン・ディーコンが正式に加入してからは

1991年フレディ・マーキュリーが死去するまで、この4人はメンバーチェンジすることなく世界的なロックバンド「QUEEN」として飛躍し活動し続けました。

その輝かしいヒストリーの幕開けともなるQUEENのレコードデビュー曲「炎のロックンロール」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です