初、浜松WATTSありがとうございました!

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日の浜松LIVE終わりまして

現在、京都に移動中。

天気はあいにくの雨ですね〜☔️

 

 

 

昨日は初の浜松!

浜松WATTSザトップラインLIVEみなさまお越し下さりありがとうございました!

めちゃくちゃ盛り上がりました!

浜松熱いねっ!

そして人柄もサイコー(^^)

リーさんも浜松のみなさまから仲良くしてもらってました(^ ^)

 

 

 

夕方から夜へと移り変わる浜名湖のロケーションをバックに

藤タカシ&ザ・トップラインより熱い熱いライブをお贈りさせてもらいました!

 

 

 

 

 

今日の朝、宿から見えた浜名湖の写真を何枚か。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

今日の京都ライブに集中します(^^)

 

 

 

ではまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です