京都ジョニーエンジェルありがとうございました!

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

京都ジョニーエンジェルTHE TOPLINE、ANNA、立花なおLIVEへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

前日の浜松に続き、京都も熱いLIVE!

お客様も男子率が高い(^ ^)

ザ・トップラインLIVEでは、藤さんのリスペクトする日本のシンガーのカバー特集やM-BAND曲、、

そして新しいオリジナル曲も披露し会場はヒートアップしました!

 

 

 

 

無事ライブも終わりまして

今日は開放気分、旅気分

いつもはゆっくり観光できない京都を楽しんでこようと思います。

まずはよしもと祇園花月に行って笑ってきました〜(^.^)

 

 

 

 

 

 

これから清水寺に行ってみようかなーなんて思ってます。

 

 

 

では続きはまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です