遅ればせながらの◯◯旅行

sponsored link

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日ワタクシは風の向くまま気の向くまま

列車に揺られ、心の旅人となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、

僕たち

実はこれから【新婚旅行】なのです(^^;;

 

駅弁でもゆっくり食いながら

熱海へ向かってます。

 

熱海が新婚旅行なんて昭和でしょ?

 

 

 

 

 

 

TOPLINE 赤坂ブルームーン

 

話は変わりまして、一昨日は赤坂ブルームーンTOPLINEライブでした。

 

京都の盛り上がりに比べ

ホームグラウンドの赤坂ブルームーンは

今回ちょっとお客様少なめでしたが

 

みなさまお越し下さいましてありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は再び戻りまして

無事ホテルへ到着。

全面オーシャンビュー!綺麗な海が見えるいいお部屋です。

 

 

 

 

 

おつかれさまー!

 

今夜は

美味い料理食って

ビール呑んで

苦手な日本酒、、今夜だけはチビリチビリと呑んでみようかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です