博多旅③ Happiness Togetherness ヒートウェイブ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

博多ZEROでのライブを終えまして

その翌日は

 

母の日とリーさんの誕生日を兼ね

 

丸一日、家族で博多旅を堪能しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、僕たちを呼んでいただき

リーさんのステージまで用意してくれてた

ヤマジュンはじめグレートキャーブットルズのみなさん

他、博多のみなさん

いろいろとお世話になりました!

 

 

 

 

 

 

今回の博多旅、

ヒートウェイブの

 

Happiness Togetherness

 

の曲にのせて、スライドショーにまとめましたので

どうぞご覧あれ☆

 

 

 

博多旅 スライドショー

 

 

 

 

 

今回の旅、、

再び延泊にならないよう

オカン星人の発する<ロンリネス光線>をうまく交わしながら

僕とリーさんは無事東京へと帰りました(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です