九州旅③ 若かりし星人 part Ⅱ

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

九州旅3日目

日航ハウステンボスホテルをチェックアウトし

いざ向かうはオカン星。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカン星にある海に到着するや

自分のテリトリーに僕らが来てくれたもんだからシッポ振りまくりで喜びが止まらないオカン。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、海の近くにあるオカンハウスへ行き

料理を作ってくれました。

 

 

 

 

 

料理を振る舞い

マシンガンのように止まらないトークの合間にも

「こいばブログに使わんね」と

昔の写真がどんどん出てきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと、

オカン星にある、感じのいいスナックへ

タクシーの運転手さんのご紹介で初めて行くスナック「ルミエール」さんでの画像と

オカンの若かりし写真

 

コラボ

 

お届けしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です