12/8 千葉バハマ そしてエステ星人

(写真提供K多さんありがとうございます!)

 

みなさんどーも!UKです。

12/10にとり行われたウェディングパーティの感動と余韻からまだ覚めやらぬ中、

Facebookを見ると、ズラーーっとウェディングの記事が続々と次々に(笑)

嬉しいじゃあーりませんか😆😆

返信に追われると共に

ブログ確認すると

更新が滞っているライブ日誌もあるので(汗)

 

遡って12/8の千葉バハマのライブの記録を簡単にっ!(^_^;)

 

 

バハマリスト

<1Stage>1ギミギミギミ2プレイザットザファンキーミュージック3真冬の帰り道〜落葉の物語〜好きさ好きさ好きさ4空の終列車5雨あがり6カラーに口紅7アイウォンチューバック8ステインアライブ9キッスは目にして

 

 
<2Stage>1ホテルカリフォルニア2レッツツイストアゲイン3ダンシングヒーロー4長い髪の少女〜テルミー〜北国の二人5サムシング6愛のくらし7ダイヤモンドヘッド8さすらいのギター9ジョニーbグッド

 

 

 

<3Stage>1ダンシングクイーン2クリスマスボッサ3ストップザミュージック4キャラバン5ダンシングシスター6恋のサバイバル7哀愁のヨーロッパ8想い出の冬休み9朝まで踊ろう10ビーナス<アンコール>1想い出の九十九里浜2ホットスタッフ

 

 

 

 

この日もお祝いして頂きました。

入籍発表してからというもの、ライブで回る毎にウェディングお祝いタイムをサプライズで用意してくれてて

ホントにお騒がせしてすみません(^^;;

千葉バハマのマスター&ママ

そして千葉レディバードのマスターはじめ、応援してくれるお客様

ありがとうございました❗️

これからも千葉盛り上げていきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケっ   エステ星人

 

 

 

 

リーさんがウェディングのためのエステに行くと聞くや

金魚のフンのようについていったオカン星人。

 

 

 

 

 

 

ドサクサに紛れ、ここぞとばかりに自分もエステを受けてしまったオカン星人。。

 

 

アナタが主役じゃないやろ?!

 

 

 

 

 

 

 

UmeKatsu
おかあさ〜ん(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です