本日 クルージングLIVE

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は手こずりながら

なんとか動画アップロードできました汗

というか

昨日の赤羽茶々ライブは荒ちゃんに交代してもらいまして

とことん僕は、原因究明に取り組みました。

結局のところはわからなかったけど

別の方法を探してアップロードできたという結果になりました。

みなさんお待たせしましたー(^^;

 

 

 

 

さあ、今日はクルージングLIVE

朝9時前からみんな動いてます。

この準備作業が途方もなくたいへん。。

 

 

 

 

 

船から船に移動中

早速、衣装が冠水するというトラブルに(泣)

 

 

荷物の方は、だいたい船に積み込みまして

音を調整する段階です。

もう手が離せなくなるのでこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

本日、クルージングLIVEよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です