四国ツアー2日目 松山 風来坊

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日はライブ前に

新居浜から松山へ移動の途中にある今治タオル美術館に寄りました。

 

 

 

 

四国の神、T村さんから、僕とリーさんとA星くんに

オリジナルタオルのプレゼントが?!

ここに来た時に渡せるよう事前に予約していたらしくイキなサプライズでした。ありがとうございます!

 

 

ここで食べた焼きカレーが旨かったなー♪

 

 

 

 

そのあと

この日のライブハウス、松山風来坊へ。

ライブはダンシングフィーバーナイトで盛り上がり

ゲストにケントスで歌っていた歌姫もコーラスで参加してくれたりで

一週間にいっぺんは来てくださいと言われました(笑)

 

 

松山リスト

<1Stage>1フラッシュダンス2サニー3ダイアナ〜ロックアラウンドザクロック4二人だけのデート5ホテルカリフォルニア6君に会いたい〜京都の恋7シンデレラ8ハローミスターモンキー9レッツツイストアゲイン10ゲットレディ

<2Stage>1六本木純情派2ダンシングヒーロー3コパカバーナ4君の瞳に恋してる5哀愁のヨーロッパ6亜麻色の髪の少女〜君に会いたい〜想い出の渚7涙のリフレイン8宇宙のファンタジー9YMCA10ビーナス

<3Stage>
1セプテンバー2フットルース3ギブミーアップ4ロングトレインランニング5ロコモーション6ジョニーbグッド<アンコール>ホットスタッフ

 

 

 

 

 

ライブ後は遅くまで開けてくれた居酒屋さんとBarへハシゴコース。。

朝3時ころまで盛り上がってしまいました(^_^;)

 

 

 

 

 

ライブハウスオーナーの森田さん

東本さん、スタッフの方々、風来坊バンドのみなさん

元ケントスのミキさん

そしてお集まりになってくれた松山のみなさん

どうもお世話になりました!ありがとうございます!

 

 

 

 

さて、今日は高知シャララ

ヨロシクお願いします!

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です