ステイン・アライブ Bee Gees ニキータ4 大森KMイーグル

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

この暑さ異常ですね💦

埼玉県熊谷市では

史上最高41.1度を観測したという事です。

 

アメリカの北カリフォルニア州や北アフリカではなんと!

 

50度越え?!

 

子供の頃ってここまで暑くなかったと思うのですが・・

これほど「酷暑」と感じるようになったのはいつ位からでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

大森KMイーグル NIKITA4 ライブ

 

7/21は大森KMイーグルNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

この日の大森KMイーグルも熱い💦

みなさま汗びっしょりになりながらも踊っていただいてました。感謝!

 

KMイーグルの瀬山部長のお話だとノルウェーなどの北極圏でさえ33.5度を記録したとの事。

地球はどーーなってしまうのでしょうか?!

 

北極の氷が溶けて日本が沈没してしまうのではないかと危惧しております💦

 

 

 

大森リスト

<1Stage>1涙の太陽2かっこいいツイスト3夜空の星4サニー5京都の恋6銀河のロマンス〜君だけに愛を7サムシング8マイガール9サーフィンUSA10フライハイ〜恋にメリーゴーランド11ハローミスターモンキー

 

<2Stage>1激しい恋〜ギャランドゥ2YMCA3ステインアライブ〜恋のナイトフィーバー4恋のサバイバル5レッツツイストアゲイン6コーヒールンバ7この世の果てに8キャラバン9あゝ無情10君の瞳に恋してる<アンコール>ジョニーB.グッド

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

この暑さ、、

まさに地球は フィーバー🔥

 

ということで

FEVERの言葉が流行したのは1977〜78年。

映画「サタデーナイトフィーバー」の上映により【フィーバー=熱狂しよう】と当時の若者の音楽、ファッション、ダンス等のサブカルチャーに影響を与え

世界は、熱狂のディスコブームへと突入しました。

映画「サタデーナイトフィーバー」のサウンドトラック盤に収録されているビージーズの7曲中6曲がビルボード1位を獲得。

その1977年「サタデーナイトフィーバー・サウンドトラック盤」からの代表曲といってもいい2ndシングル

 

ステイン・アライブ

 

主役を演じたジョン・トラボルタの出世作でもあるこの映画「サタデーナイトフィーバー」の

オープニング曲「ステインアライブ」は日本中、世界中で大ヒットしたのは言うまでもないでしょう。

この「サタデーナイトフィーバー」の日本での映画公開日「7月22日」は日本記念日協会より

【ディスコの日】と認定されることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

こまめに水分、塩分補給しながらこの酷暑乗りきりましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です