ピックアップ・ヴィンテージナンバー I’m Leaving Baby コンファンクシャン

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

うめかっちゃんねる動画編集に苦戦しています〜(^^;;

なかなか編集がまとまりませんね。。

でもいろいろと覚えることが増えて楽しい(^ ^)

少しずつ増えて来ているチャンネル登録していただいた方への為にも

フレーフレー俺!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1985年コンファンクシャンのアルバム『Electric Lady』から

I’m Leaving Baby

コンファンクシャン後期のヒット曲、アルバムは全米5位。

アーバンなムード漂い、ハーフリズムが心地いいですね。

翌年に制作されたアルバムではメインヴォーカルのフェルトン・パイレーツなしでレコーディングされ

セールスは失速し、1987年にバンドは正式に解散しましたが

2015年には再活動スタート。アルバム『More than love』をリリースし、

来日もしているコンファンクシャン の「I’m Leaving Baby」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です