バレンタインスペシャル 五反田ロッキー

スポンサーリンク

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は五反田ロッキーNIKITA4バレンタインスペシャルライブでした。

 

 

(写真提供T子さんありがとうございます!)

 

 


ロッキーリスト

<1Stage>1マイシャローナ2ロックウィズユー3冬の駅4シーシーシー〜ウォークドントラン64 5愛が止まらない6恋はあせらず7迷信8ストップインザネイムオブラブ9ゲットレディ
<2Stage>1今日を生きよう〜神様お願い2二人だけのデート3ホワッツゴーインオン4キャラバン5さすらいのギター6恋のバカンス7大人になりたい8ハローミスターモンキー9ビーナス

 

 

 

<3Stage>1涙の季節〜恋のバイカル2ダンシングクイーン3可愛いひとよ4恋のショック5君の瞳に恋してる6インマイライフ7天使のささやき8ゴールドフィンガー9レッツツイストアゲイン<アンコール>1カラーに口紅2ジョニーbグッド

 

 

 

五反田ロッキーNIKITA4バレンタインスペシャルライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

先日、新宿メモリーズで僕のトラ(代役)を務める予定だったのに

大雪になり中止になった事もあって今回

テディボーイズのドラマー伊藤こずえちゃんをお呼びしまして

2Stage目のキャラバン途中から叩いて頂きました。

 

 

 

 

 

 

そのバレンタインスペシャルキャラバン【早送り】でお贈りします(笑)

 

 

 

 

 

僕に扮装したこずえちゃんがドラムソロの途中で僕とチェンジするストーリーも全部こずえちゃんが考えてくれました(^。^)

 

 

 

 

さすがはこずえちゃん!

そのうち

キャラバンスペシャルバージョン

壮大なスケールでお贈りする日も近いでしょう(笑)

 

 

 

僕がなにかあったらあとはヨロシクお願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です