学芸大学しゃれねずみリー&勝 LIVE 23/6/17

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は

学芸大学しゃれねずみリー&勝 LIVEへ

みなさまありがとうございました!

 

 

 

しゃれリスト

<1stage>1ダンシングクイーン2夏の扉3チャコの海岸物語4ビーナス

<2stage> 1シーバップ2ホワッツゴーイン3ゆで太郎のテーマ4カーマは気まぐれ5フットルース

<3stage>1君の瞳に恋してる2ハイスクールはダンステリア3宇宙のファンタジー4I will always love you5My Heart will go on6ギブミーアップ7サタデーナイト7タイムアフタータイム8バースデー9ジョニーbグッド

 

 

 

この日は

お店の女の子のバースデーお祝いムードで

賑やかなしゃれねずみ🎉🍰

 

前回いらしてくれたお客様から

80年代の洋楽POP女性シンガー

シンディローパーの宿題リクエストがあったので

「シーバップ」「ハイスクールはダンステリア」「タイムアフタータイム」の3曲、

シンディローパーのヒット曲をお届けし、喜んでいただきました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

次はマドンナは出来ないか、ボンジョビは出来ないかと、、

シンディローパーに飽き足らず、、

リクエストの嵐となったので、、、(汗)

 

その時、

私たちの顔は、、

「ウーパールーパー」になってかもしれません(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜

ハイボールが今日も旨い♪

 

 

 

 

 

 

 

Nくん先生からも

ハイボールいただいてゴキゲン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理愛あふれるマスターからは

かゆいところに手が届くような味わいの手料理がふるまわれ

 

 

 

 

 

 

 

これがまた バツグンに旨い♪

 

 

 

 

 

 

ライブ終わっても

ハイボール進むに決まっている。

 

 

 

 

 

 

片付け終わり

しゃれねずみを後にしても

火がついて「呑みたいカラダ&脳」になってる私は

まだまだどっか行って呑みたいモード♪

 

 

 

 

ラーメン屋にでも行きたいな。。

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終わったらどこかで呑めるという

勝手なルーティンが身に染み付いている

「パブロフの犬」状態のワタクシ。

 

 

しかし、リーさんから

明日、

朝早いので付き合えない。。との事で

 

 

おあずけの命令が。。(汗)

 

 

 

 

がちょーーーーーーーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方なく深夜のコンビニに寄り

缶チューハイとおつまみで

さみしく燃焼しました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です