高知シャララNIKITA4ライブ 22/10/1

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

さあ、今回の高知遠征ドサまわり旅!

 

初日は、ニキータ4LIVEで熱いLIVEを展開し

2日目は、高知かつさんぽ。

そして最終日の昨日、高知から無事帰ってきました。

 

行きから帰りまでもう楽しい&濃い高知旅、

初日のLIVEに関しては今回も南国土佐の地に爪痕残せたのではと、、

ワタクシ勝手に思ってますが^^;

みなさま本当に応援ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

高知リスト

<1stage>1二人だけのデート2ブギーワンダーランド3愛のコリーダ4サニー5ダイヤモンドヘッド6ステインアライブ〜ナイトフィーバー7シンデレラ8ゲットレディ

<2stage>1キッスは目にして2泣きながらツイスト3君の瞳に恋してる4恋のサバイバル5ホテルカリフォルニア6想い出の渚7かっこいいツイスト8ワイプアウト9ビーナス

<3stage>1ダンシングクイーン2ギブミーアップ3レッツツイストアゲイン4怪僧ラスプーチン5YMCA6コールミー7哀愁のヨーロッパ8涙のリフレイン9ダンシングシスター10朝まで踊ろう11ホットスタッフ<アンコール>1ロコモーション2ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

 

高知シャララでLIVEするのは

もうかれこれ4〜5回目になるだろうか。

そのシャララがクローズしてしまうということで..(悲)

その閉店までに出演してほしいバンドを

シャララママが高知のみなさんに尋ねたところ

「ニキータ4」を呼んでくれとの声

実現した高知シャララNIKITA4ライブ!

 

南国土佐の熱い思いに応えるべく

我々も熱くお届けしてきました!

 

「またどこかで来てくれ」

「夢を与えてくれてありがとう」

とのお声をいただき感激。。

 

プロ並みの音響も素晴らしく、

ミュージシャンとしては演奏がすごくやりやすい

今までの中でも屈指のライブハウス、シャララ。

 

そして楽しく温かい方々が集まる

ライブハウス シャララがなくなってしまうのは

本当に惜しすぎる思いがいっぱい残りますが、

 

またいつかみなさんに会えることを信じたいと思いました。

 

シャララ淳子ママ、ちゅるちゅる中川さんはじめ高知のみなさま

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高知名物カツオのたたき等、

淳子ママの手料理の数々に悶絶しながら

ライブ後の宴も

盛り上がること必至(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮さめやらぬ我々は、、

 

 

「次行くぞ!」

 

 

 

 

と、やっぱりなるよね。(・・いつもの事)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハシゴ酒にはあまり行かないジミーちゃんも

今回はなぜかむしょうに

謎のゴキゲンモード。。(笑)

 

我々は高知の夜を楽しむべく

せいじがオススメする雰囲気のいい屋台へのハシゴコースとなったのでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ雰囲気のいい屋台での呑み。。

〆のマヨネーズラーメンまで堪能♪

 

そのマヨネーズラーメン推しでこの屋台をおすすめしてくれたせいじ。。

 

高知に居た時にこの屋台でマヨラー食べていたという

満面のドヤ顔を浴びながら

高知の夜は更けていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこの呑みは、

翌日かつさんぽへのならし運転。

 

 

明日のちゅるちゅるさんから続くハシゴ酒の

ほんの序章に過ぎなかったのだった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です