3days③ 天理市〜足立第十三中学校 弾丸ドッサウェイ

スポンサーリンク

 

みなさんどーも!UKです。

【大人の鼓笛バンドコンテスト】

を無事終え、祝杯ムードの天理ナイト。

根っこ生やして天理の夜を満喫したいとこだが、そうもゆっくりしてられない。

明朝の9時頃には東京の足立第十三中学校の現場に到着してなければならないってんで、まさに

 

弾丸ドッサウェイ

 

打ち上げ終えたらとっとと帰りの東京行きマイクロバスに乗り込む。

席に着くなりバイブに気づき携帯を取り出すと、不在着信欄にあの方の名前が?!

 

 

 

なんやろ?と思って電話かけると

 

 

 

オカン星人
あんた、今日なんの日か知っとる?

 

 

 

UmeKatsu
え?何の日だっけ?

 

 

 

 

オカン星人
役者やのぅ〜

 

 

 

 

UmeKatsu
あ、誕生日か!おめでとうございます!

 

 

 

 

オカン星人
76歳でんがな。あ、マロニーちゃん♪

 

 

 

 

そうかこの日は11/25。

オカンの誕生日という事すっかり忘れてた!!

 

あぶない、あぶない、、

 

 

役者やのぅ〜」

 

 

 

が飛び出したら

あの「花の応援団」の薬痴寺先輩みたいに面倒くさくなるトコでして(汗)

 

 

 

 

 

そう、誕生日の日は電話一本でもかけとかないと機嫌が悪くなり、グチグチ光線、ジバジバ光線を浴びる事になるのです。

 

ふぅ〜、間一髪(汗)

 

その夜、なぜかバス内はすぐ消灯になり(笑)、夢見が悪くなりそうな予感を抱えながらも眠りにつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目 足立第十三中学校 あしの芽祭

 

 

 

 

東京は足立区 第十三中学校。

現地に到着したのは朝10時頃。

ニキータ4事務所の倉庫から機材を車で運び、予定通りニノとロッシーでPAのセッティングを済ませていてくれた。

 

 

 

 

しかし、音の調整とドラムはセッティングは間に合わず

取り急ぎ、打ち合わせしながら合間を縫ってドラムセッティングとバタバタ、アセアセ。。

 

でも本番はなんとか2stage、先生も生徒も盛り上がってくれました(^o^)

 

Y田さん夫妻も参戦で駆けつけてくれありがとうございました!

 

 

 

 

(写真提供 Sさんありがとうございます!)

 

 

 

 

学芸大学へ

 

 

ライブ終わったのが午後3時?

十三中学の機材、アセアセと搬出作業しニキータ4事務所倉庫へ片付けたのち

 

 

ここから、ふたたびの

 

 

 

 

弾丸ドッサウェイ

 

 

 

 

 

次なるターゲットの現場は学芸大学しゃれねずみ。

 

 

 

 

 

ニキータ4音楽事務所の女社長は

ハードスケジュールを組むのがそうとうお好きみたいです(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

リー星人
ん?なんか言った?

 

 

 

 

 

UmeKatsu
いいえ、なんでもございません(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづくっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です