【ザギンでドンウ〜】NIKITA4 銀座バーブラ〜銀座木屋 イン・ザ・ ネイビー Village People

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日8/4は銀座バーブラNIKITA4ライブでした。

 

 

 

 

 

銀座リスト

<1Stage>1苦い涙2ダンシングクイーン3clap your hands together4涙の太陽5長い髪の少女〜恋をしようよジェニー6アイショットザシェリフ7二人だけのデート8恋にメリーゴーランド〜ハローミスターモンキー9ダイアナ〜かっこいいツイスト

 

<2Stage>1葉山ツイスト2レッツツイストアゲイン3ステインアライブ〜ナイトフィーバー4ストップインザネイムオブラブ5ホワッツゴーインオン6好きにならずにいられない7悲しき願い8激しい恋〜ギャランドゥ9YMCA10君の瞳に恋してる

 

<3Stage>1砂に消えた涙2オーキャロル3フライハイ4朝まで踊ろう5ゲットレディ6哀愁のヨーロッパ7インマイライフ8インザネイビー9ダンシングヒーロー10ビーナス

 

 

銀座バーブラNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

いつもニキータ4を応援くださる方々に加え

アイルランドからとか、他の外国の方々のお客様が多い。

 

さすがは、ザギン!

外国人も注目する街  I’ts  a   GINZA !!

日本の 高級ブランド地 ですね〜

 

ということで、ライブ終えて行って来ました。

 

え?

どこへって??

 

せっかくの銀座だし

ブランド物とかは買えんけど

せめて食い物くらいはと!

 

 

 

 

忘れ得ぬ味、木屋の味

銀座 木屋

 

 

 

いつもの「新宿めだか」の激安100円生ビールと違い

生ビール一杯690円という

値段も全品少々高い

銀座の「食」を堪能しに行ってきました。

 

 

 

 

 

といっても

「うどん」なのですがね…

 

 

そう、

ザギンでシースーならぬ

 

 

ザギンでドンウ~  

 

 

 

そ、ザギンでドンウ〜ですよ。

 

えっ?うどんかよ?!

とか言って侮るなかれ。。

 

 

 

 

 

もうここのうどんがね、

うどんの出汁がもうね

香りといい、味といい、関西風な薄味がそりゃもう〜、

喉と鼻を楽しませる。

食道を通り越し、胃袋にかけて香りと共に沁み渡る。

どこか懐かしい味、昭和の頃を思い起こさせる感じ?

そして高級感も感じさせる。

「木屋」というくらいだから

京都の木屋町の事かな

木屋町の京うどんも極上に美味かったもんな〜

 

 

 

 

 

うなぎもふっくらでヤバ美味だし、お吸い物がまた上品でしみわたる〜♪

 

さすがは老舗のブランド「木屋」

他のメニューも制覇したいくらい。。

家の近くにあるなら毎日行きたいと思いました。

 

あ、もちろん「ゆで太郎」もね(^ ^)

 

 

銀座木屋 銀座七丁目店

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

1977年、ニューヨークで結成され

ポリスマン、インディアン、GI、道路工事人、カウボーイ、バイカーといったコスチュームで

ゲイ受けを狙い、注目を集めた男性6人グループ、ヴィレッジ・ピープル。

 

ヴィレッジ・ピープルは、ポップス史上、ゲイ・イメージを表面に出して音楽活動を行った最初のグループといわれ、アメリカにおけるゲイの理解向上に貢献したとの評価もある。

ゲイに限らず一般の人々に受け入れられるよう、ポップ路線へと変更したところ、それが功を奏し世界的スターとして大成功を収める結果となった。  <wikipediaより>

 

そのヴィレッジ・ピープル

1978年の大ヒット曲「YMCA」を西城秀樹が、

また、1979年リリースの

 

イン・ザ・ネイビー

 

は、ピンクレディーや渋谷哲平等からカバーされ、

日本でも、そのヴィレッジ・ピープル人気を決定づける事となりました。

他にも「マッチョマン」や「ゴーウェスト」等のヒット曲を合わせた総売上は

全世界で5000万枚を記録。

 

 

昨日、ニキータ4も銀座バーブラで演奏しましたヴィレッジ・ピープルの

イン・ザ・ネイビを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です