【藤タカシ&トップライン】 我が辞書に 赤坂ブルームーン

スポンサーリンク

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

昨夜は赤坂ブルームーンThe TOPLINEライブ

みなさまお越しくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

The TOPLINE率いる藤タカシ。

トップラインの他にも、M-バンド、ザ・スタイル、他ソロ活動等で、年間120本ものライブを精力的に活動するアーティスト。

そしてプロデュース業もこなしている。

その多忙な男、藤タカシの辞書に

「予定調和」という文字は見当たらない。

 

常にライブ毎にチャレンジを続けている。

今回は女性が歌う曲に挑戦

「安西マリア」「山本リンダ」

自らを、そしてバンドを進化させるための努力を惜しまない。

 

なので、彼の辞書には

「現状維持」という文字もない。

 

曲のアレンジも常にイメージしている。

あっという間にレパートリーも40曲近くになってきた。

 

ベクトルが常に上を向いている藤タカシ率いるThe TOPLINE

これからも楽しみなバンドである。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終わり、隣町の西麻布にある「かおたんラーメン」へ。

 

 

 

ここの「かおたんラーメン」は3日前にも西麻布エンディさんへ遊び行った帰りに来たばかり。

その時、あの梅宮アンナとマネージャーらしき人と「あるある探検隊」の松本が偶然入ってきてビックラこいたので

ある意味「また来ないかな〜」というシタゴコロで来店しました。(←ミーハーか)

 

 

 

ジャガいちくんもしきりに「ウマい、ウマい」と申しております。

 

 

 

ここ「かおたんラーメン」。

掘っ建て小屋風で隠れ家的で昭和風で

なによりラーメンが独特な味で美味い!

 

 

食い物に関しては、

 

 

 

 

 

我が辞書に「現状維持」という文字はございません。

 

 

 

 

 

食い物に関しては、飽くなき探究心があるので

今度あらためてレポートを書いてみたいと思ったのでした(^^;;

 

 

 

幸せだなぁ〜♪

 

 

 

 

と、ジャガいちくんは連発しながら(笑)

 

 

西麻布の夜は更けていきました。

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です