京都音まかす 中村義人withNIKITA4ライブ

sponsored link

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は京都音まかすNIKITA4ライブへみなさまお越しくださりありがとうございました!

 

中村義人withニキータ4でお贈りしましたスペシャルライブ!

やっぱり義人が登場したら空気が変わりますね。

楽しそうにステップを踏んだり、デュエットしたり

いつもはなかなか見れない義人を観れたのではないかと思います。

なにより楽しそうにしてた義人。

このLIVEが実現できて嬉しかったと言ってくれました。

このエンターテイメントショー

またどこかでやれればなと思ってます(^^)

 

 

 

 

 

日が明けて今朝は

京都での朝呑みかつさんぽを撮影してきました。

 

そして

現在、横浜に移動中。

知り合いのディスコLIVEがあるので観に行ってきます。

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です