ワンナイト横浜DISCOイベント行ってきました☆

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は京都の帰り横浜に寄って

K林さん主催のDISCOイベントへ行ってきました。

 

 

 

 

みなさんの踊りが素晴らしくて

僕は草葉の陰からみなさんのダンスを見ておりました。

こんな曲ではこういうステップがあるのかーとか

この曲イイネー♪とか

いろんなタイプの曲と踊り

そして、DJの選曲。

ハイボール片手に楽しませてもらいました。

 

 

 

 

 

満席の会場の中

ニキータファンの方々も遊びにいらしてて

僕らの席を用意しててくれてありがとうございました!

 

みなさまが元気に踊ってるのを見たらこっちも楽しくなってくるし

こういうみなさまを元気にさせるイベントは素敵だなー!

こんだけ大勢の方々が集まるんだから

こういうDISCOイベントが世の中から求められてるんだろうなと思います。

音と光で人々を輝かせ

ニッポン全体をも活気づける事へと繋げていけるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です