新作動画は明日

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日かつさんぽ動画アップする予定で

ずっと作業していたけど、間に合わない事が鮮明になってきました。

なので明日にはアップできると思います。

せっかく登録者も増えているのに、機会損失にならん事を祈るばかり。。

しかしこの忙しさは何?

 

今週末の宇都宮ライブか長崎行きの日あたりに台風の心配が浮上してて

搭乗予定の日に飛行機が飛ばないかもとANAから連絡が来たそうです。

 

どーーなってしまうのか?!

 

「嵐を呼ばない男」の面目は果たして守ることはできるのだろうか?!

 

 

すみません、また動画編集に集中します。

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です