【朝呑み】御徒町かつさんぽ 海鮮居酒屋「釧路」〜韓国料理「ビビンパハウス 」

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今回の【朝呑みかつさんぽ】は

ダイエットの為のウォーキングと称し、東京都台東区御徒町へ行ってきました。

朝から開いてる24時間営業の居酒屋を見つけるや否や

吸い込まれてしまう展開は

ハイ、いつものお約束通りでございます(^^;;

居酒屋「釧路」の看板に北海道名物を求め

貝の刺身やあん肝、釧路名物コマイ等の海鮮料理を堪能。

いや〜、絶品でしたね。

その後、上野広小路から湯島あたりを散策する途中の

石焼ビビンバの看板に吸い寄せられ、韓国料理「ビビンパハウス 」へ。

この頃にはダイエットの事なんぞ完全に忘れ

リバウンド必至であろう石焼うなぎと石焼カルビビビンバを食い尽くしました。

ハイ、みなさんのご想像通り、体重はリバウンドしてましたね。

でもすぐにだいぶん戻りました。

これも筋トレと横道坊主LIVEでハードに筋肉を使った効果だと思いたい。

好きなだけ食っても太らないように筋肉つけられれば怖いものなしですけど

やっぱりそれはすんごく大変な作業だと痛感しています。。

 

 

うめかっちゃんねる

 

それでは

釧路名物コマイが絶品な御徒町の海鮮居酒屋「釧路」から

上野広小路にある韓国料理「ビビンパハウス 」へ

朝ハシゴ呑み食いしたかつさんぽ動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

店舗HP

 

<釧路食べログ>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13065110/

<ビビンパハウス食べログ>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13044484/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です