【休日の朝呑み】赤羽かつさんぽ「桜商店」「いこい支店」「スナック茶々」「銀座木屋」4軒ハシゴ呑み食い

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今回のかつさんぽ、またまた来ちゃいました赤羽へ(^^;;

時刻は朝7時30分。向かったところは赤羽駅南口方面。

100円メニューが豊富な24時間 酒場の「桜商店」に吸い込まれ

激安メニューやハツテキでビールも進む♪

サクッと次の店へ行くつもりが、意外にも居心地が良かったので

追加追加で長く居てしまった(^^;;

 

ハムマヨ¥100                                                        ハツテキ ¥350

 

 

次に向かった「喜多屋」さんは7時位からの営業だったはずが…閉まってる?!(汗)

営業時間変わったのですね。

仕方ないので、この朝の時間に開いてる「いこい支店」へ何ヶ月ぶりに再訪。

こちらも激安のアテが揃う酒場で、安いけど味も良い最強コスパを堪能しました♪

 

 

 

店を出たのが朝10時、、

前回に引き続き、向かったのは朝10時から開いている「スナック茶々」

朝カラオケできるのでマイクを持ってしまうも、自分の歌と芸に恥ずかしくなり早々と退散。。

〆は駅東口ビーンズ赤羽内の「銀座木屋」

出汁が絶品のこちらのうどん屋さん。

40年以上の歴史をもつ風格あるうどんで〆ました。

 

 

 

 

寂しいかな、朝酒場が減りつつあると感じる最近

夜の酒場も散歩してみたいと思う今日この頃です。。

 

 

 

うめかっちゃんねる

 

それでは

その赤羽4軒ハシゴ酒した呑み食い動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗HP

 

<桜商店>https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13128052/

<いこい支店>https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13012293/

<スナック茶々>https://snacknavi-blog.com/tyatya/

<銀座木屋>https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13041672/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です