【池袋泊まり呑み】「備長ひつまぶし」「かめや」「大阪焼肉ふたご」「やきとんみつぼ」「博多天神」【サウナ&ホテル かるまる】

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回は

東京都豊島区池袋へ!

まず一軒目に向かったのは

名古屋うなぎのひつまぶしを提供する「備長ひつまぶし」。

関東の蒸してから焼く鰻ではなく

腹開きにしたらそのまま焼き上げる「地焼き」と言われる関西風、

名古屋もその関西風で

以前に食べた鰻がカリッカリで美味しかったので

その鰻を食べたく行ってまいりました!

実際はカリカリというよりはサクサクな感じでしたが

美味しかった♪

いつか本場の名古屋で食べたいと思いました。

 

続いて訪れた

リーズナブルで大瓶が置いてある昼呑み酒場「かめや」、

店員さんが焼いてくれるホスピタリティ溢れる焼肉店「大阪焼肉ふたご」、

激安やきとん屋「やきとんみつぼ」

本場博多の豚骨ラーメンの味に近い「博多天神」

等、牛、鳥、豚の肉多めと

関東最大級のサウナと謳う「サウナ&ホテル かるまる」での

サウナ楽園を愉しんだ泊まり呑みでした!

 

それでは、その動画をどーぞ!

 

 

 

 

うめかっちャんねる

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

 

<備長ひつまぶし池袋パルコ店>https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133695/

<かめや>https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037486/

<大阪焼肉ふたご>https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13190269/

<やきとんみつぼ>https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019982/

<博多天神>https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019982/

 

 

 

◆宿泊したホテル

 

 

<サウナ&ホテルかるまる>https://karumaru.jp/ikebukuro/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です