【阿佐ヶ谷かつさんぽ】「大黒寿司」「立呑風太くん」「ふみ屋」「こめちゃん 」4軒ハシゴ呑み食い

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回はかつさんぽでは初めての地、東京都杉並区 阿佐ヶ谷へ❣️

 

本当はあるのかもしれませんが..

阿佐ヶ谷で朝呑みできる酒場情報を探すも見つからず、、(汗)

昼呑みスタートとなったお店は

80年以上の歴史を持つ老舗お寿司屋「大黒寿司」。

優雅なランチタイム呑みからの

サブカルチャーの街、阿佐ヶ谷ならではの

雰囲気ある映画館にも立ち寄ったり

感じのいい立ち飲み屋「立呑風太くん」。

うなぎ串をメインとする居酒屋「ふみ屋」。

最後はスターロード商店街にある広島鉄板焼き「こめちゃん」。

魅力ある酒場の「阿佐呑み」巡り楽しんできました♪

その模様は動画で!

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

酒場選びの目利き力も上がってきたと思い込んでいる

阿佐ヶ谷4軒ハシゴ酒動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

<大黒寿司>https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13011882/

<立呑風太くん>https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13056809/

<ふみ屋>https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13191171/

<こめちゃん>https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13242814/

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です