博多旅② ゆで太郎ロングバージョンも聴けるよ♪

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日の5/19は赤坂ブルームーンTHE TOPLINEライブにみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

そして昨日は、「ゆで太郎のテーマロングバージョン」の再ミックスダウン

キーボードの音とコーラスをプラスし、ベースの音圧をあげまして

サイコーの出来となりました(^ ^)

その音をマスタリングの作業に移って完成なのですが

昨日、再ミックスダウンした音を早くみなさんに聴かせたくて

博多旅②の動画に挿入しました(^^)

福岡のゆで太郎さんで食事しているシーンがあるので

そこで少しですが聴くことができますよ(^^)

 

ではその【博多旅2】をうめかっちゃんねるにアップしましたのでお届けしながらお別れです。

 

それではどーぞ!

 

 

うめかっちゃんねる

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です