「かつさんぽが来た」(笑)& 怪僧ラスプーチン Boney M

sponsored link

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

先日、ニキータ4HPの掲示板に

僕らが出演しているライブハウス赤羽ウッディの山ちゃん店長から

「かつさんぽが赤羽に来た!」

なんてカキコミがあって

ニキータ4掲示板

なんとも微笑ましいというか、嬉しいというか(^^)

みんな「かつさんぽ」見てくれてるんだな〜としんみり喜んでました。

かつさんぽも少しずつ浸透してひとり歩きしているんだな〜と。

よっしゃあ頑張ろうと。。朝呑みするぞーと。。

思える瞬間なのでしたぁ\(^-^)/

 

今日はその山ちゃん店長がいる赤羽ウッディNIKITA4ライブです。

みなさまヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

CHANNELニキータ4

 

今日のCHANNELニキータ4は

先日の聖蹟桜ヶ丘パルテⅡロマンNIKITA4ライブより

ダイアナ Paul Anka

をお届けです(^^)

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1978年ボニーMが世界的に有名になった大ヒット曲

怪僧ラスプーチン(Rasputin)

独特の異質感とロシア風なメロディが世界中にインパクトを与え

ディスコ・ブームにのって完全に突き抜けた一曲でしょう。

ラジオでも連続1位を独占していたのを思い出します。

このボニーMの仕掛け人、プロデューサーのフランク・ファリアンに影響を受け

80年代ディスコヒットを立て続けに飛ばしたアラベスクが生まれ

また、この曲をキッカケにドイツのバンド、ジンギスカンが誕生したと言われる

怪僧ラスプーチンを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です