GUTSライブ@吉祥寺GB 20/10/4

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は吉祥寺GBイベント「カルネランドサーカスVol.18」へお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

(写真提供 Kちゃんありがとうございます)

 

 

REGINA、若林美保、AD/CDと共に、GUTSも出演させていただきましたこのイベント。

「カルネランドサーカスVol.18」!

お客さんが温かい印象でしたね〜♪

 

最近はギャグに目覚めたギターのヤンマーが

今回のイベントに気合が入ったのか、(笑)

メンバーに抜かりなくコントを指示していたのも印象的でした〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUTSも、

 

いよいよ、、

 

 

 

コミックバンドと化す日も近いのか?!(汗)

 

 

 

 

LIVE後は、西荻窪の夜を堪能。。

西荻窪といえば、十条かつさんぽで訪れたあの「じゃじゃ馬」さんが

西荻窪へ移転して、無事オープンしているという情報も入ってきました。

近々、ここ西荻窪へあらためてかつさんぽに伺う予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です