シドロ&モドロ

目まぐるしく怒涛のような2日間でした。
2日前は17〜8年前から正樹とやっているキャロルのカバーバンドGUTSのアコースティックのリハ。

 

 

16(日)西荻窪リンダガレージで行われるGUTSアコースティックライブは

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

ワンマンライブ?!

 

 

 

 

聞いてないよォ〜(←ダチョウか?!)

 

という訳で、都内の某スタジオにて、プチ気合いを入れながらのマジメにリハーサル。

image

 

それから、アーティスト写真撮影。

image

そして、これが完成アーティスト写真。

image

ちょっと盛り加減な(笑)アー写に気をよくしたGUTSメンバー。

ニューフェイスであるサイドギターのイガちゃんの歓迎会も含め西麻布に移動し、歓迎カンパイです。

image

からの〜西麻布エンディさんのお店で歓迎会partⅡ

image

からの〜

ゴールデン街コース(苦笑)

 

やっぱりかー(^^;;

image image

からの〜

お約束通り、朝までコースで

妖怪人間シドロくん&モドロくんと化す。

image

からの〜、プチ二日酔いのまま千葉移動。

 

そして千葉バハマライブ!

 

image

 

 

<1Stage>1ダンシングクイーン2恋はあせらず3clap your hands together4雨あがり5涙のリフレイン6ムーンリバー7ラストダンスは私に8ダイアナ〜ロックアラウンドザクロック9ハローミスターモンキー10レッツツイストアゲイン

<2Stage>1君の瞳に恋してる2YMCA3むらさきの夜明け4長い髪の少女〜バラの恋人〜本牧ブルース5ブラックマジックウーマン6 007メドレー7想い出の冬休み8愛のコリーダ9おしゃれフリーク10キッスは目にして11ゲットレディ

<3Stage>1木枯らしの二人2ダンシングクイーン3カラーに口紅4朝まで踊ろう5ホットスタッフ6サタデーナイト7ブギーワンダーランド7哀愁のヨーロッパ8涙の季節9想い出の九十九里10すてきな16歳11さすらいのギター12ビーナス13ロコモーション14ジョニーbグッド
<アンコール>コールミー

 

 

image

 

着いたばかりはまだ妖怪人間シドロモドロ&カプリシャス状態だったのですが、1Stage目で大量の汗をかいたことにより、ゴールデンの毒素全部吐き出しきってしまったのか

 

完全復活!!

 
image

 

 

神のご加護に感謝です。

 

 

すると気が付いたら客席満席じゃあ〜りませんか(^o^)

 

盆と正月が来てしまったのか状態の千葉バハマ。

 

神のご加護に感謝です。

 

 

リクエストもジャンジャン来て、予定より多い曲数披露でき、喜んでいただきました。

 

 

いやいや、嬉しい展開じゃあ〜りませんか。

 

 

チャーリー浜風に言うならば

 

 

みなさまがいて僕がいる。

 

 

関わってくださるすべてのみなさまに

生かされている事を感謝しながらの

素敵な濃い〜2日間でありました。

 

 

 

 

image

帰り、千葉レディバードに寄ってプチ打ち上げ。

 

今日のバハマにレディバードのマスター、ママ、お客様いらしてくれました。

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

みなさまがいて僕がいる。

 

 

今日はこの言葉をもちまして感謝の気持ちで締めくくりたいと思います。
今日もご訪問ありがとうございました☆

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です