マービン・ゲイ What’s Going On ニキータ4 東大和COO

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

昨日は東大和COOニキータ4ライブでした

 

 

 

 

東大和COOリスト

<ニキータ4Stage>1ダンシングシスター2苦い涙3アイドルを探せ4ブルースター〜ブルドック5エメラルド〜北国の二人〜銀色のグラス6二人だけのデート

 

 

<ヒロシです・・Stage>

 

 

<ニキータ4Stage>1ウォーク642ガンダーラ3ダンシングヒーロー4ブギーワンダーランド5ゲットレディ6YMCA7ホワッツゴーインオン8キャラバン9いとしのマックス10君の瞳に恋してる11朝まで踊ろう12ビーナス<アンコール>1ロコモーション2ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

東大和COOニキータ4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

1ステージ目のニキータ4演奏終わり

2ステージ目に登場するのは「ヒロシです・・」という名の対バンのバンド。

 

所々にコミックバンドの要素も挟め、かなり笑わかせてもらいました(^o^)

 

しかし演奏面はただのコミックで終わらない、バンドのクオリティの高さを見せつけてくれたのでした。

 

そりゃニキータ4も負けじと奮起したのはご想像の通りでございます(^^;;。。(特にニノちゃん)

 

東大和のみなさま、僕たちのお祝いもしていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

この曲大大好きなNさんがいらっしゃらない時以外は演奏しない曲なのですが

この日、この「ホワッツゴーインオン」をリクエストしたのは、誰あろう

ベースのニノちゃんなのでした。

この曲やった方がいいよと言ったのでリストに入れましたが

サビの部分で「ホワッツゴーインオン♪」と場内から合いの手が入り、とてもいい雰囲気になり

 

ご満悦&

 

 

ドヤ感満載な

 

 

 

ニノちゃんが印象的でした(笑)

 

 

 

 

 

ではでは

この日演奏しました

ヴィンテージ・ソウルナンバー

マービン・ゲイ「What’s going on」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

マービン・ゲイ What’s going on

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です