ブラウン・シュガー The Rolling Stones トップライン 赤坂ブルームーン

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

昨日は赤坂ブルームーンTOPLINEライブでした。

 

 

 

 

 

 

(写真提供Mさんありがとうございます!)

 

 

昨夜は小雨降るお足元の悪い中

赤坂ブルームーンTOPLINEライブへお越し下さりありがとうございました!

 

トップライン活動スタートして早いもので、もう半年!?

この半年で毎回ライブの度に新曲を導入し、レパートリーもかなり増えました。

割合的にはグループ・サウンズとローリング・ストーンズが多くなったような。。

 

もともと歌謡曲からスタートしたTOPLINE

今は歌謡曲からグループサウンズまで

洋楽ポップスからロックまで

エルビスからロッドスチュワートまで

おはようからおやすみまで

 

今後ももっともっと幅広いレパートリーが

自然発生的に増え続けていく事でしょう。(←ふえるワカメじゃないんだから)

 

そして、この半年経って思う事は

TOPLINEの演奏はもちろん

普段はあまり喋らないという藤さんのMCや

萱場タカのツッコミ(笑)

どれをとってもライブ・バンドとしてかなり成長してきたように思います。

 

月3〜4回の活動ですが

やはり「人前で実際に演奏する」というのが一番、バンドを早く成長させるといえるのは間違いないですね。

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

昨夜トップラインがお届けしましたローリング・ストーンズナンバー

 

【ブラウン・シュガー】を聴きながらまたお会いしましょう!

 

 

 

 

 

ブラウン・シュガー  The Rolling Stones

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です