妖怪ポッコリオーネ

スポンサーリンク
image

 

今日は五反田ロッキーライブ。

 

いやー、外は秋晴れのいい天気。

 

爽やかで気持ちいいですね(^o^)

 

 

 

 

外は爽やかなのですが、

 

最近また朝までの不摂生とか

 

ブログとにらめっこしたりしてるから

 

ワタクシukは、妖怪人間ドロンドロンと化し

 

カラダもあまり動かしてないので、、

 

チョット危機感を感じ

 

おそるおそる体重計に乗ると

 

 

 

・・・。

 

 

 

ゴクリ・・

 

 

 

 

image

 

 

チーーーーン

 

 

ぬわにっっ?!

2㎏も太っとるやんか(´д` ;

 

 

 

1㎏増ならまだしも

 

 

妖怪ポッコリオーネに逆戻りしてましたー(泣)
ん〜、ポッコリお腹、また僕の女性ファンからイジられるのが目に見えるな〜

 

 

演奏中、シャツのボタンがプチっと取れないかチェックされるんだろうな〜

 

 

 

ココイチカレーもしばらくはおあずけだな(^^;;

 

 

 

 

マジ痩せんと・・(汗)

 

 

 

とりあえずの苦肉の策

 

 

image

 

 

オススメされた痩せる酵素。気休めに飲んでみる。

 

 

 

が、やっぱり

 

 

やっぱりカラダ動かさんとな

 

 

 

叩け、叩け、

叩くんだ、ジョー!

 

 

ひとまずスタジオに入って叩きまくってきます。

 

 

image

 

 

 

いやー、叩きまくったらまた腹減って

通りの飲食店から

クンクン、クンクン

美味そうな匂いが漂ってきます。

 

でもここはガマンだ!

 

フレー、フレー、俺。

 

image

 

 

 

今日の五反田ロッキーライブ、ニキータのサポートベースは

本日で2回目のロッシーである。

 

ロッシーにとってはまだ2回目だから今日のリストはかなりの新曲の数だろうと思う。

 

さあ!

 

ロッシー!

 

果たして

どーーーーなってしまうのか?!

 

 

フレー、フレー、ロッシー!

 

ア〜ンド、俺。
image

 

image image

 

ロッキー到着して、

いつも美味しいまかないガッツいて食っちゃいました(^^;;

 

体力回復し、気合入れて

 

ライブに臨みます!

 

それでは例のごとく

 

また明日お会いしましょう!

 

ではでは。

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です