北区王子 豊島団地野外イベント 23/9/17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は

北区王子の野外イベントにみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野外イベントリスト

1ダイヤモンドヘッド2ビーナス3ゲットレディ4ブルーライトヨコハマイントロ~ゆで太郎のテーマ5ホワッツゴーインオン6君の瞳に恋してる7セプテンバー8YMCA9ロコモーション10ジョニーB.グッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供Rさんありがとうございます!)

 

 

 

野外イベントは久しぶりのニキータ4。

もちろん音調整のリハもなく

ぶっつけ本番なので

モニターも聴こえづらい中の野外演奏でしたが、

 

<お祭りバンド>ニキータ4 本領を発揮し、

 

学生から年配の方まで

老若男女、みなさんに楽しんでいただきました。

 

お祭りならおまかせ!

どしどしとオファーお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終わってからも野外。

王子駅近辺に移動し

雰囲気の良い野外の飲み屋にて

 

ハートランドビールでカンパイ🍻

 

 

 

 

 

 

ハートランドビール飲み干したらハイボール。

 

あ〜 ハイボールがウマイ♪

 

今日もめちゃ暑かったから

アルコールが急激にしみ渡っていく。。

 

 

 

 

 

イカのわた焼きなど

料理も美味しく

酒がすぐなくなるので

 

 

 

 

えーい

もうこうなったら

メガハイボール2杯分頼んじゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理が美味しく、雰囲気も良いので

ペースよくゴクゴクと入っていくハイボール..

 

出来上がってしまうのに

そう時間はかかりませんでした。。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

後半の方で

りーさんがイチナナ配信をはじめ

そのイチナナでは

ロレツも回らないほど

見苦しい所をお見せしましてすみません(汗)

 

 

 

 

 

 

 

1日経った今日、

その打ち上げイチナナ配信を

アーカイブで観たのですが

 

 

 

 

 

 

 

穴があったら入りたい(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です