アフターひな祭り

 

舎人マルシェライブ昨日の続きからです。

 

今回もたくさんのお客様集まって頂きありがとうございました!

 

ですがっ、今日写真少ないです。すみません(^^;;

 

 

💜本日のお献立

<1Stage>1怪僧ラスプーチン2ダンシングヒーロー3あの時君は若かった〜ノーノーボーイ〜バンバンバン4ブラックマジックウーマン5ミー&ミセスジョーンズ6恋はあせらず7ダイアナ〜二人だけのデート8ステインアライブ〜ナイトフィーバー9ハローミスターモンキー

 

 

<2Stage>1ハイウェイスター2ラビンユーベイビー3恋のサバイバル4君の瞳に恋してる5ワイプアウト6ホワッツゴーインオン7哀愁のヨーロッパ8恋9YMCA10ビーナス<アンコール>1ロコモーション2ジョニーbグッド

 

💜After HINA Festival

3月はバースデーのお客様もたくさん

 

みなさんハッピーにお祝いしました。

 

そして、昨夜3/4は【アフターひな祭り】

 

ニキータからスペシャルにプレゼントタイムです🎁

 

リーさんのお母さんから届けられました

◆「桜餅&春のお菓子詰め合わせ」

 

そして、ワタクシukからは女性の皆様へ

◆「ホワイトデーチョコ」

 

Wでおいしいお得感満載の【アフターひな祭りライブ】だったのではと思います。

 

💜新ネタ

ロッシーからは新ネタが飛び出しました。

新ネタつっても人のモノマネですが、

【変ダンス】【恋ダンス】の振り付けつきで披露しました

星野 源の【恋】。

 

 

 

 

ん〜vintage♡

 

 

 

 

 

 

じゃーないでしょ!!

 

 

この曲ヴィンテージじゃなくって最近の曲でしょ?!

 

 

しかし、反応よかったし、いっか的な?!

 

 

 

よくわからんけど盛り上がったから

「ま、いっか」みたいな?

 

ロッシーマジックに幻惑されてる気がしないでもない感じ??

 

よくわからないままライブはYMCAへと繋ぐが、「PPAPバージョン」がやたらオモロかったので結果よければなんとやら?で後半へと盛り上がっていきました。

 

💜After Festival

ライブ終わってからもビールたくさんご馳走になり

 

たくさん吸い込んで(笑)しまいました。

 

 

 

 

 

 

 

舎人の夜は楽しく更けていきましたが

 

たくさんビール吸い込みすぎて

 

ワタクシ撃沈です。

 

 

 

 

目が覚めた時は

誰もいなくなってました(^^;;

 

いつの間に寝てしまったのだろう・・

今さら後悔してみてもアフターフェスティバル・・

 

 

 

直訳すると

 

 

 

 

あとの祭り?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでしたっ!(^^;;

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です