ジプシー 西城秀樹 THE TOPLINE 赤坂ブルームーン & Cupid サム・クック

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤坂ブルームーンTHE TOPLINEライブへみなさまお越しくださりありがとうございました!

先日お亡くなりになった萩原健一さんを偲び、ショーケン曲を何曲か披露。

ミック・ジャガーにも通ずるリスペクトシンガーのご逝去を惜しみ

藤タカシさんはそのショーケンさんへの思いを語り追悼しました。

 

 

 

 

 

さて、6月はトップライン遠征ツアーが決定しましたよ(^ ^)

6/8浜名湖、6/9京都

現在ここまでしかわかってませんが今から楽しみです(^ ^)

 

 

うめかっちゃんねる

 

前回の3/28の時のTOPLINEライブ映像

【西城秀樹曲】のジプシー をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1961年サム・クックのUS RCA VICTORレーベルからのシングル

キューピットよ、あの娘をねらえ(Cupid)

ヒューゴ・ベレッチ&ルイージ・クリエートアのプロデュース

ミドルテンポのバラードがサムの声に合って、心地いいですね。

スプリームスやオーティス・レディングもカバーしたCupidを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です