学芸大学しゃれねずみリー&勝LIVE & 今年もお世話になりました!

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は学芸大学しゃれねずみリー&勝LIVEへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものディスコソングに加え

中森明菜「飾りじゃないのよ涙は」

松田聖子「あなたに逢いたくて」

麻倉未稀「ヒーロー」

等、のリクエストにもお応えしながらお届けしました学芸大学しゃれねずみリー&勝LIVE!

また来年のオファーを頂きましたよ!

ありがとうございまます!

 

 

いよいよ2019年のオーラス!

千葉レディバードにてカウントダウンライブですね。

 

この年末ライブラッシュの締めを飾らせていただきたいと思います。

 

そして、2019年

このマイブログ『ドッサウェイ』にもご訪問いただきありがとうございました!

さらには『うめかっちゃんねる』でもみなさまのご視聴、ご登録等、本当にお世話になりました!

来年もまた引き続きヨロシクお願いしますm(_ _)m

 

 

 

それでは、千葉レディバードカウントダウンライブ行ってまいります!

 

カウントダウン終わったら、僕もしばらくダウンするかも(笑)

 

 

ではでは!

 

 

 

明日へと続くドッサウェイ☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です