My ever changing moods ザ・スタイル・カウンシル NIKITA4三島ぐらBar‘s

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

5daysファイナルは静岡県三島市

三島ぐらBar’sにてニキータ4ライブでした。

 

 

 

 

 

12時5分発の三島行きの新幹線へ

間・に・合・う・の・か?!という

切迫感の中

息せき切りながらギリギリ飛び乗ったは良いものの

車両の扉に挟まれるわのドタバタ劇からの始まり(汗)

 

それでもなんとか乗り込みやっと安心、ホッ。。

 

三島に到着し、さあメシタ〜イム♪

 

 

 

 

 

 

 

この2時間あとに【グラバー亭】でのチャンポン皿うどんが待っているにもかかわらず

ボリューミーな料理をかっ食らうニキータ4御一行。

 

 

 

 

その2時間後、リハ音出し終わってからのチャンポン皿うどんもキッチリと食べさせて頂きました。

 

 

 

 

 

そんな簡単に2食分消化するはずもないのに

近くの源平川をウォーキングし出すニキータ4御一行。。

 

 

 

さて、ライブスタートです。

 

 

 

 

三島リスト
<1Stage>1ダンシングシスター2ハローミスターモンキー3ブルースター〜ブルドッグ4バラ色の雲〜小さなスナック〜僕のマリー5ガンダーラ6ホワッツゴーインオン7ウォークドントラン648ダンシングクイーン9カラーに口紅10ツイスティンザナイトアウェイ11ギミギミギミ12ゲットレディ

 

<2Stage>1サニー2スカイハイ3恋のショック4朝日のあたる家5十番街の殺人ネイビーブルー6宇宙のファンタジー7ダンシングヒーロー8好きにならずにいられない9プラウドメアリー10夢見るシャンソン人形11かっこいいツイスト12レッツツイストアゲイン13砂に消えた涙14ムーンフラワー15君の瞳に恋してる16YMCA17ロコモーション18ビーナス<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

(写真提供 末永&のりちゃんありがとうございます!)

 

 

三島ぐらBar’sニキータ4LIVEへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

2ステージ目はありがたい事に山ほどのリクエスト頂きまして

予定より曲数もかなり多く

こちらもボリュームたっぷりでお贈りしました。

もうこの日はボリューミー三昧ですね

 

後半からは全員オールダンシング🕺

恒例のロコモーションのグルグル回りも100%参加で盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店、パワースポット居酒屋「あげ神宮」の料理が超ヤバかった。

 

 

もう今日はあまり食えないかもなんてなんのその。

も、はいるはいる。も、食った食った♪

 

ワサビ味の枝豆

そして、ホタルイカの沖漬け

生ビールと共に、五臓六腑に染み渡りました〜

あと、餃子とかゴボウ天とか手羽先とか

本当にヤバ美味っ!

手羽先は3人前くらいむしゃぶりついたかも

料理ひとつひとつにひと味手間をかける感動のフードエンターテイメントを堪能させてもらいました♪

 

 

 

 

 

この後、宴はスナックへとなだれ込み

三島打ち上げの夜は更けていきました。

 

それにしてもマジシャンのEISHINは歌うまかったな〜

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

三島の思い出を例のごとく今回もスライドショーにまとめてみました。

(ほとんど食い物とカンパイばかりですが汗)

(それと終わりの方に意味不明な余白がどうやっても残るのですが、何故だかわかりません)

 

今回ワタクシUKが選ぶBGM曲

ザ・スタイル・カウンシルの

 

My ever changing moods 

 

をお届けしながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

三島のみなさんいつも楽しい夜をありがとうございます!!\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして明日はラジオ出演!

 

4/26(木) Mバンド、そしてTOPLINEの 藤タカシさんのラジオ番組

【藤タカシ ノッテルかい! ジリジリしようぜ!】

http://shibuyacrossfm.jp/program/tur/14.php

ニキータ4 <リーさんと勝之進> ゲスト出演 生放送 14時~

です。ヨロシクお願いします☆

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です