ゆで太郎システムズ 2018新年会パーティ演奏 品川プリンスホテル

 

 

みなさんどーも!UKです。

昨日は品川プリンスホテルにて、そばチェーン「ゆで太郎システムズ」様の新年会演奏。

有り難い事に今年もトップの池田社長よりお呼び頂きました。

 

 

 

 

 

 

この日のドッサウェイ街道は

先日の大雪で道が凍結。

スピーカーセットやミキサー、アンプ、ドラム他、全機材を積んだ楽器車を

にのが慎重に運転します。

 

 

 

 

無事、全機材を品川プリンス36階まで送り届け

搬入からのセッティング&音調整。

 

 

 

30分後にはウェルカム演奏スタートですが

あわてず落ち着いて進行中。

 

さすがは僕たちプロフェッショナル

手慣れたものです。(いつもの自画自賛&アピール)

 

 

 

 

 

 

ウェルカム演奏
1冬が来る前に2恋はみずいろ3二人の銀座4花嫁5ダンシングクイーン6長い夜

 

 

本編演奏
1ダンシングヒーロー2春がいっぱい3YMCA4君の瞳に恋してる5キャラバン

 

 

 

 

 

 

 

 

本編演奏ラストの曲は

【キャラバン】

“嵐を呼ばない男<ゆで太郎バージョン>”

 

 

 

キャラバンドラムソロから

バレないようにカンペ見ながらの「嵐を呼ばない男」を披露したのち、

リーさんオリジナルの「ゆで太郎ソング」に繋げるという

壮大なスケール

お届けした【キャラバン】

 

ゆで太郎システムズ様に喜んで頂けたのかどうかは

わかりませんが

 

【ゆで太郎ソング】

 

会社でぜひぜひCMソングに採用してください(笑)

 

 

 

 

 

 

そして来年もオファーお待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけアピールしとんねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です