What’s mean to appeal?

スポンサーリンク

 


 

今日は赤坂ブルームーンライブ。

 

新曲その他モロモロ、ウォーミングアップでスタジオに入ります。

 

 

ふぅ〜、、2時間練習やっても全然足りないな〜

 

 

 

 

と、

 

今日も「頑張ってますアピール」が終わったところで、さて出発です。

 

 

 

三島

 

今日は12(日)での三島DISCOナイトでのリクエスト新曲

 

ボニーM ダディクール!

 

 

マ・ベーカー

 

 

をリハで仕上げたいと思います。

ボニーMさすがやっぱり人気ですね!

三島のお客様のリクエストです。

しかもDISCO曲オンリーで1時間ステージをやってくれというご要望があり

三島ぐらBar’sライブ2stage目はDISCOオンリー1時間ステージになりました。

 

DISCO曲だからノンストップ・・

通常のステージでは、だいたい4〜5曲やったらスローかMC入るけど、ノンストップ・・

そいでもって一時間stageやるのって・・

 

考えてみりゃ初めてかも・・

 

 

どーーーーなってしまうのか?!

 

この前、静岡出身の銀座バーブラマスター麻見さんと話してて判明したのですが

静岡の方たちは全体的にウェルカムでフレンドリーな風土的気質があるそうです。

ニキータも初めて三島に行った時からずっとフレンドリーにさせてもらってていつもありがとうーーーー!!

そんなフレンドリーな三島のみなさんの為にも!

ハイ、初の試み、DISCOノンストップ一時間stage頑張らさせていただきます!!

初挑戦楽しみだな〜

よーし、喜んでもらうためにもリハで新曲仕上げるぞー

 

 

 

さてと「頑張ってますアピール」はこれくらいにしといて(^o^)

赤坂到着です。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

店内に入るとプロジェクターにかまやつさん、ザ・スパイダースの追悼映像が。

 

 

 

 

今夜のステージはGS特集やろうかな。

 

 

そう、我々ニキータは

その時その時の空気、需要を見極め

レスポンシブに応えていけるニキータでありたいとワタクシ共は常々考えているのであります。

 

(↑今度は何のアピールかよ?!)

 

 

 

 

 

 

続きはまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です