赤坂ブルームーン〜リクエスト〜

 

赤坂ブルームーンライブ、昨夜の続きからです。

 

本日のお出し物

1今夜はブギウギブギ2サニー3あの時君は若かった〜ノーノーボーイ〜バンバンバン4ミー&ミセスジョーンズ5ブルースエードシューズ6ステインアライブ7二人だけのデート8ダイヤモンドヘッド9ラブマシーン

 

1ラビンユーベイビー2ロングトレインランニング3ゲットレディ4この世の果てに5雨の御堂筋6ホットスタッフ7宇宙のファンタジー8君の瞳に恋してる9ゴールドフィンガー99

 

1アイショットザシェリフ2裏切者のテーマ3愛のコリーダ4ストップインザネイムオブラブ5可愛い人よ6今夜はビートイット〜ロックウィズユー7ホワッツゴーインオン8やさしく歌って9セプテンバー<アンコール>コールミー

 

 

昨夜はお客様少なめの中でしたが

お越し頂きましてありがとうございました!

 

 

今回は結局、GSオンパレードにはなりませんでしたが

SOUL&DISCO色濃いライブだったと思います。

 

ニキータカテゴリーの中の数あるヴィンテージナンバーを、その日のお客様が好みそうな曲を素早く嗅ぎ分け、ビビビッ!と察知し、お届けする。

 

生ではの、ライブならではこそ、この選曲の臨機応変さが求められると思うのであります。

 

ドサまわりの場数をこなしてきたからこそ!

培ってきた感性と嗅覚がモノをいう場面!!

なのですがっ!!

 

昨夜は

僕の足りない頭を振り絞ってみても出てくるのは

DISCO&SOUL曲中心でした(^^;;

考えても何も浮かばない時

やっぱりリクエストあると助かるなー

昨夜もみなさまからのリクエストに助けられました。

これからもみなさまからのリクエスト、ジャンジャンとお待ちしております(^o^)

もちろん無茶なリクエストは出来ませんが、3曲の中の1曲位はたぶんできると思います。

 

いや、4曲のうちの1曲かな?

 

ん〜、イントロだけで終わるかも・・(←マジメにやれ!)

 

 

お知らせ

 

3/31(金)に予定されてました赤坂ブルームーン【DISCOコラボライブ with ファンキー中村】が先方のご都合により延期となりました。

 

4/28に変更となります。

 

尚、3/31(金)はそのまま赤坂ブルームーンにてニキータライブでお贈りいたします。

 

この場を借りご報告でした。

 

 

 

 

本日は小岩ジョニエンライブ。

ムスタングのカポネさんもいらっしゃる予定なので今日はGS多めかも?

 

 

続きはまた!

 

リーさんの意味不明なポーズ

をもちまして今日はお開きとさせていただきます。

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です