【第20回】リー&勝 自宅無観客キッチンLIVE 22/2/12

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

先日2/12(土)の

リー&勝 自宅無観客キッチンLIVEへみなさまご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供Rさんありがとうございます!)

 

 

キッチンリスト

1あゝ無情2ルビーチューズデー3ビーマイベイビー4ゆで太郎のテーマ5風は知らない6恋をしようよジェニー7時の過ぎゆくままに8六本木ララバイ9カーマは気まぐれ10恋のサバイバル11立ち止まるな振り向くな12異邦人13アプレイスインザサン14オープンアームス15そっとおやすみ16SOULゆで太郎音頭17ストップインザネイムオブラブ18愛する君に19二人だけのデート20十年ロマンス21君の瞳に恋してる22シーシーシー23涙のリフレイン24ファンキーモンキーベイビー25ジョニーBグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も洋楽POPS、DISCO&SOUL、JPOP、GS等のヴィンテージナンバー

そして!数々のチャレンジ曲も飛び出しました!

 

◆時の過ぎゆく勝ママに(沢田研二)

◆かぜ(風邪)は知らない(ザ・タイガース)

◆立ち止まるな振り向くなモデルナ(沢田研二)

◆おはようからおやすみまでそっとおやすみ(矢沢永吉)

 

 

小ネタ付きのチャレンジ曲、、

みなさまお付き合いありがとうございました^^;

 

 

ニキータ4の時はドラム叩きながらなので、小ネタやる余裕はまったくありませんが

キッチンLIVEでは

こういったこともできるのが醍醐味かもしれません。(だいたいスベってますが..)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、な・ん・と!

うめかっちゃんねるからの視聴者様

キッチンLIVEをご視聴にいらしてくれました!

 

 

 

すんごく嬉しかったです(^ ^)

 

 

 

GSもお好きみたいで

また次回も参戦したいとおっしゃってくれました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は総合的に我々も満足度高めでした!

 

配信が落ちなかったし、

テンポ良く行けたし、

選曲もいいとの評価もいただきましたし。。

 

 

 

次回もこの調子で【第21回目】を迎えたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です