小岩ジョニーエンジェルNIKITA4ライブ 19/10/23

sponsored link

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は小岩ジョニーエンジェルNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

小岩リスト

<1Stage>1ソウルトレイン2プラウドメアリー3ハローミスターモンキー4長い髪の少女〜君だけに愛を5二人だけのデート6新型キャディラック7ゲットレディ

<2Stage>1葉山ツイスト2天使のささやき3ツイスティンザナイトアウェイ4サニー5ドックオブザベイ6シーサイドバウンド7君の瞳に恋してる8恋のショック

<3Stage>1恋の風車〜雨のエアポート2ダンシングヒーロー3ザッツザウェイ〜シェイクユアブーティ〜ゲットダウントゥナイト4スタンドバイミー5セクシーバスストップ6おしゃれフリーク7YMCA8ベイビーシッター9ビーナス<アンコール>ホットスタッフ

 

 

 

 

 

 

昨日はハロウィンライブ&3名様のバースデーをお祝いしました。

A星くん、Lちゃん、N子さん

おめでとうございました🎉㊗️🎂

 

でも正確に言えばバースデーは4名様。。

あと一人のその人とは?

 

♪ハッピーバースデー つうふう〜♪

 

というワケで

痛風デビューしたギターの田中えいちゃん

おめでと・・

 

あ、おめでたくないですね(^^;;

お大事にしてください。。

 

 

 

 

 

さて、お待たせしている【長崎かつさんぽ】

8割がた、編集進みましたが

もう今日は間に合わないので

たぶん明日にはアップできると思います(^^;;

お待たせしますね〜(^^;;

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です