2018年一発目LIVE 舎人マルシェ

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日は舎人マルシェニキータ4LIVEでした。

 

 

 

マルシェ・リスト

<1Stage>1ダンシングクイーン2サーフィンUSA3スリープウォーク4亜麻色の髪の少女〜君に会いたい〜想い出の渚5十番街の殺人6ハローミスターモンキー7アイウォンチューバック8ステインアライブ9ダンシングヒーロー

 

 

<2Stage>1ホテルカリフォルニア2レッツツイストアゲイン3君の瞳に恋してる4ザッツザウェイ5コーヒールンバ6ホワッツゴーインオン7テネシーワルツ8恋のサバイバル9つっぱりハイスクールロックンロール10YMCA11ロコモーション12ジョニー・B.グッド<アンコール>ビーナス

 

 

 

 

 

 

 

新年一発目LIVE🎍

 

本年度一発目のニキータ4LIVE

舎人マルシェへみなさまお越し頂きありがとうございました!

 

いつも応援くださる方や、舎人マドンナのみなさん

ティアモのお客様や家族連れの方もいらっしゃって

カフェマルシェがDISCOダンシングナイトで賑わい

2018年一発目のLIVE、幸先のいいスタートを切れました。

 

舎人のみなさま

本年も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

ケンちゃんはつらいよ

 

 

 

LIVE終わり、ケンちゃんもビールが進みます。

 

ニキータ4のLIVEでは必ずといっていいほど

「サングラスを外すと、フーテンの寅さん!」

と、振られ

 

【フーテンの寅さん】のイメージが定着しつつあるケンちゃん。

 

LIVE後も、オカン星人から寅さんのマネばかり振られておりました。

 

延々と、延々と、、エンドレスで

 

寅さんのマネばかりさせられたケンちゃん(笑)

 

 

顔で笑って腹で泣いてたのかもしれません(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です