フードエンターテイメント 川口ショックオン

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日は川口ショックオンNIKITA 4ライブでした。

 

 

 

 

食と音でショックオンと名付けるくらいこちらのライブレストラン川口ショックオンは、フードもエンターテイメント!

めっちゃ美味な料理を取り揃えています。

賄い料理の生パスタ、やはり神がかっています。

もちもち食感のパスタが口の中で砕け胃に流れていく瞬間。

賄いタイムなのに贅沢なひと時を感じてしまい根っこが生えそうになりますが

さて、お仕事、お仕事。

 

 

 

 

 

ショックオン・リスト

<1Stage>1ギミギミギミ2プレイザットザファンキーミュージック3真冬の帰り道〜落葉の物語〜愛する君に4空の終列車5恋のパームスプリング6カラーに口紅7アイウォンチューバック8ステインアライブ9キッスは目にして10レッツツイストアゲイン

 
<2Stage>1哀愁のヨーロッパ2ハローミスターモンキー3ツイスティンザナイトアウェイ4ビーナス5YMCA6オールウェイズ7テルミー〜ブラックマジックウーマン8君の瞳に恋してる9ゲットレディ

 
<3Stage>1Xmasボッサ2二人だけのデート3朝まで踊ろう4ストップインザネイムオブラブ5可愛い人よ6コーヒールンバ7ホワッツゴーインオン8見つめていたい9ダイアナ〜ロックアラウンドザクロック10恋のサバイバル<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

 

今宵もダンシングの花が咲き乱れました。

そしてバースデーのお客様お祝いも。

 

大宮マッカーサー時代から応援くださり、川口では毎回いらしてくれ、最近は赤羽にも来られ嬉しい限りです😆

 

次の赤羽では、クリスマススペシャルイントロクイズやりますのでメンバーからのプレゼントぜひぜひGETしにいらしてくださいね。

 

おめでとうございました🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

さ、お仕事終わり

ショックオンのフードエンターテイメント堪能タイムとなりました。

 

 

 

神の料理の数々。

ジェノベーゼ生パスタ。

そして

ハチミツピザ。

 

 

 

 

そう、これを食わずして帰れるものか。

ジントニックと合うんだ、またこれが。

 

もう根っこがブラジルまで届きそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジルのみなさーーん、根っこは届いてますかーーー?👂(←サバンナ八木か)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です