デッドヒート

スポンサーリンク

‏今日は赤坂ブルームーン

 

 

僕個人でブルームーンバンドにドラム参加です。

 

 

image

 

 

 

いつもドッサウェイ読んでいただいてありがとうございます。

 

 

ドッサウェイの10/28「闘いの火蓋」の記事が

 

ブログ村【注目記事】ランキングで嬉しい事に、

 

10/30からずっと今日も1位という!

 

「およげたいやきくん」ばりに

 

1位の座を譲らない状況になってます(^o^)

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

この記事が注目されちゃってるという事ですよね(^o^)

ダイエット関連に関心があるのか

僕のギャグがくだらな過ぎて注目なのか(^^;;

 

よくわかりませんが、、

 

すんごく嬉しい事であります(^o^)

 

そして、

ブログ村【バンド活動】ランキング1066人中、3位。

 

2位に食い込むまであとわずかというデッドヒートになってまいりました。

 

image

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

みなさまの応援のおかげでございます!!

 

これからもくだらなさ満載なこのドッサウェイ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

image

 

 

image

 

赤坂ブルームーン到着です。

 

 

 

 

image

 

 

 

本日もここ赤坂ブルームーン、ミュージックチャージ無料となっておりますので、

お時間のある方ぜひぜひご来店お待ちしております。

 

 
image

 

 

<1Stage>1オエコモバ2ゲームオブラブ3ビーナス4I will always love you5好きにならずにらいられない6You’re beautiful7Just the way you are

 

 

<2Stage>1素顔のままで2見つめていたい3タイタニック4ホットスタッフ5コールミー6君の瞳に恋してる

 

 

image

 

 

ギター萱場さん、ベース松岡さんに

男性ボーカルのフランシス

フィリピンのシンガーでムチャクチャ上手い!

なんといってもやっぱりリズムがいい。

フィリピンの人とか、ブラックミュージシャンのほとんどはまずリズムが違うし、歌の巧さもハンパない。

 

逆にヘタなブラックミュージシャンを観てみたいと思ってしまいます(^o^)

 

女性ボーカルは癒し系ボイスで笑顔が素敵なJillさんです。

 

I will always love you

しっとりとスローナンバー聴かせてくれます。

 

アンダ〜〜〜〜イアーーーーーー♪

 

で、ボルテージあがる壮大な曲ですね。

 

がっ!

 

2ステージ目のリストに「タイタニック」とあったので

また同じ曲やるのですか?と聞いたら

 

ぬ、ぬ、ぬわんと!

 

違う曲だった・・?!

 

I will always〜は、そうだった(^^;;

【ボディガード】であって

【タイタニック】はMy heart will go onなのだったんですよね!

 

I will〜とタイタニックが映画繋がりなので勘違いし同じ曲だと混同してて、

 

ハッ、、譜面に採ってない・・

 

うろたえる僕に、

「ハイハットだけでいいですよ」と萱場さん。

なんて優しい方だ。

 

聞いたことある曲だからみなさんの演奏にこっそりついていく形でその場は免れました(汗)

 

バンドのみなさんすみませんm(_ _)m

 

 

そんなこんなだったのに

 

 

次回、また僕のドラム出演が

11/9(水)に決まっちゃいました!

 

ボーカルはJillさんと、そしてダイヤモンドドッグスのラナさんです。

 

 

ここ赤坂ブルームーン

僕も時々参加させてもらっているブルームーンバンドの演奏日だけは

お店の宣伝の為に、今だけ!

ミュージックチャージ無料!!

となってます。

テーブルチャージが300円だけかかりますが

【期間限定】でおトクになってますので

雰囲気も音楽も料理もバツグンに素敵な空間

 

赤坂ブルームーンへぜひぜひご来店お待ち致しております。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勘違い・・

もの忘れ・・

代謝が悪い・・

肩が上がらない・・etc

 

 

 

もう、老いとの闘いですね(^^;;

 

 

闘いの火蓋はもう切って落とさないけど(笑)

 

 

年齢が重なっていく現実を受け入れながら前進あるのみです(^^;;

 

 

フレー、フレー、俺。

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました!

 

 

image

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です