千葉レディーバード〜夢かく語りき〜

 

 

 

今日は千葉レディーバードライブ。

 

 

通常はベーシスト坂本つとむさんでお贈り致してますが、スケジュールの関係により

本日はニキータオリジナルメンバーでお届けです。

 

お昼間ライブ

3/20(月祝)は、小岩ジョニーエンジェルでお昼間ライブ行います。

【お昼間ライブ】

お客様からのご提案ですが

「ライブは夜にやる」という固定概念をブチ破る発想ですよね。

昼間を開拓できれば、もっと面白くなっていきそうです。

 

こういうの好きです。

人の行く、裏に道あり、花の道ですね。

 

そこには未踏のブルーオーシャンが広がってるかも知れないという冒険心を刺激してくれます。

 

夢を語る

 

そういう、人がなかなかやらない事という意味でも

将来的には東南アジアとかの

海外のドサまわりもやってみたい!

なんだよ、いきなり飛躍しちゃって?!

と思うかもですが(^^;;

今日はそういった漠然としたビジョンなんかを語ってみたいと思います。

できるかどうかは別として語るのだけは自由ですからね。

ここに書き残しておきたいと思いました。

 

 

世界のニキータ

ニッポンの曲を聴きたいと思う海外に滞在する日本の方は絶対いらっしゃると思うし

現に僕が昔、ロンドンにしばらく滞在してた時、味噌汁と刺身を食いたくて堪らなかったのです。

ニッポンの曲に限らず、洋楽のダンスナンバーでひとときを忘れさせ夢の世界へいざなう。

ヴィンテージミュージックが僕をそうさせたように涙腺を崩壊させる。

音楽のチカラは世界共通だというのをこれまで活動してきて身に沁みているので

ワールドワイドに展開していって

「世界のニキータ」と賞賛されるようになりたい!! (←大きく出たな?!)

 

 

ぬわーんて、

語っちゃったりしてますが

こうやってブログに書けば実現しやすいと書いてあったので

あれやこれやと語ってみました(^^;;

 

 

でもまずは日本全国制覇ですよね。

4月には高知ライブも決定し、四国初上陸です。

北海道、沖縄、、

まだ行ってない所は山ほどあります。

 

おーっと、その前に2枚目のCD制作です。

そろそろ取り掛からねばと思ってます(^^;;

NEWCDを引っさげて

全国津々浦々駆け回り

みなさんの思い入れの深い、涙腺が崩壊するようなヴィンテージミュージックを届けられるバンドになりたいですね。

 

全国のみなさまからのオファーどしどしとお待ちしております(^o^)

(↑やっぱりそれ言いたかったのね)

 

 

 

 

さあ、今日もオンリーワンバンド目指して届けてまいります。

 

本日もはりきって

 

ドッサウェイ☆

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です

2 件のコメント