赤羽茶々 ハウスの念?

 

 

みなさんどーも!UKです。

3日前の11/29(水)は赤羽茶々にて僕とリーさんのニキータ2LIVEでした。

 

 

 

 

「赤羽茶々」僕的には今回で出演2回目。

元々はテディボーイズのつとむさんとリーさんがコラボで出演しているお店ですが

つとむさんが諸処の事情により今後も出れなくなったので

しばらくは【ニキータ2】と致しまして、僕やケンちゃんがランダムにリーさんのコンビで出させて頂くことになりました。

 

とはいってもこの日ケンちゃんの都合がつかず

またしても僭越ながらワタクシが務めさせて頂く事に。

 

 

 

 

赤羽茶々リスト

<1Stage>1ソウルトレインのテーマ2天使のささやき3カラーに口紅4愛がすべて5ハローミスターモンキー6セイビングオールマイラブフォーユー7セプテンバー

 

<2Stage>1オールウェイズ2ディスコメドレー3ビーマイベイビー4涙のリフレイン5ナイトフィーバー6ゲットレディ

 
<3Stage>1ビーナス2ダンシングクイーン3ブギーワンダーランド4コーヒールンバ5朝まで踊ろう6君の瞳に恋してる

 

 

 

 

 

 

なのですがっ!

 

2Stageが終わる頃、ごっそりと帰られる満席のお客様・・

 

どぼちて?

 

スベった??

 

 

とってもやさしい中国のママは

「お客さん家遠いから帰るの時間ヨ」

ってカタコトで言ってくれたけど

 

なにかよくなかったのかなぁ〜

つまんなかったのかなぁ〜

 

と気にしてしまうのが僕でして

 

思い過ごしならいいのですが。。

 

原因は分からないけど、究明し

次なる課題にさせてもらいます!

 

 

 

 

 

 

時間も遅かったし、ワタシからも「ハウス」の念を送ったのじゃよ

 

 

 

 

 

UmeKatsu
あなたに「ハウスっ!」言われたくないわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です