サンシャイン・デイ MATT BIANCO ザ・トップライン 赤坂ブルームーン

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日9/9は赤坂ブルームーンTHE TOPLINEライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供Mちゃんありがとうございます!)

 

 

 

 

 

オフィスビルが建ち並ぶ日曜の赤坂の通り。

いつもに比べてクローズしている飲食店が散見する中、(かおたんも閉まってる〜)

考えてみりゃ日曜日は初めての赤坂ブルームーンへ。

 

さ、この日は<サンデースペシャルTOPLINEライブ>

<サンデースペシャル>という事でTOPLINEライブいつもより早めでスタートしました。

 

オープニング曲は「サンシャイン・デイ」by Matt Bianco

のっけから新曲始まりで、これも<サンデースペシャル>に相応しい選曲。

 

そして3つ目の<サンデースペシャル>は??

 

ベース☆ミッチー松岡のハッピーバースデー!!🎉🥂

 

 

ミッチー!

 

乙女座の

 

 

 

75歳(笑)

 

 

 

と、藤さんから紹介されてました(笑)

 

同じく9月生まれの

いつも応援してくれるMちゃんも

ミッチーと乙女座どうしのバースデー!

みなさまバースデーケーキやパーティグッズ用意してくれて盛大にお祝いしました🎉🎂

Rさんいつもいろんなご用意ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも全力のザ・トップライン

新曲入れたり

いつもやる曲のアレンジを変えたり

Mバンドの曲も登場したり

常にポジティブにアグレッシブに進化していく藤タカシ&ザ・トップライン

 

9/30の一周年イベントも楽しみです。

<サンデースペシャルTOPLINEライブ>へみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

この日TOPLINEがオープニングで演奏した1975年のオシビザのオリジナルを

1998年、マット・ビアンコがカバーした

 

サンシャイン・デイ

 

を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です